2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メカ千早。

meca-chiha.jpg
千早の胸が成長しないのはきっと、こっそりアンドロイドに改造されてたせい。


・ついさっき、ハルカジョウ2のスペース申し込みしてきました。
よし、これで後に引けなくなった。

ああ・・・次はコミケのサークルカットだ。


・まさかのSaGa2リメイクktkr!次はロマサガ2だと思ってたのに予想外。
何気にゲーム本編よりもサントラの方が楽しみ。
また、タイムリーな事にこないだアーカイブスでサガフロ購入してレッド編プレイしてます。
昔覚えそこなった真・アルフェニックスを今度こそ覚えたい。


>拍手レス

>名無しさん
いらっしゃいませ~千早マウスパッドは自分でもちょっと欲しいですw

>うそ太郎さん
亜美真美がいるんだから春香だって二人いたっていいじゃない!
でも、同一人物だと呼び分け方に困りますねコレ。天海白春香?天海黒春香?

>ねこまたさん
コメントどうもありがとうございます。自分もねこまたさんのとこの新刊、会場で買い逃しましたが通販でバッチリ入手しました。今後イベントでご一緒する事があればよろしくしてやってください~

>tanuさん
プロデューサーさん3Pですよ!3P!間に合うように頑張ります。

>バッジョさん
Exactly(その通りでございます)

>kazuさん
春香ネタというかエロのプレイ内容がそろそろネタ尽きそうな感じなので以降若干マニアックな方向に走るかもしれません。そうでないかもしれませんが。

Forzaやってみたいのですが、ああいう自作要素があるものをプレイするととことんハマり込んじゃうタイプなのでちょっと怖いですwちなみに自分の絵を使うのは問題ないっすよ~。


>あなたの描く春香は白も黒も美しいネ!超天海な内容を期待してますヨ!

限界を超えた超天海をお見せ出来ると思います。


>アイドルとの3Pで黒白春香さんとか・・・やっぱりヒデボウさんはあたまおかしい(褒め言葉)楽しみにしてます。あと桃春香の迎撃準備の春香さんかわいいので本番しますNE

頭おかしくてごめんなさい!こんな自分が大好きです。それでは、本番お楽しみください。


>その発想はありませんでした(笑)。頭いいなあヒデボウさんは。

頭良すぎてごめんなさい!こんな自分が(ry


>そういえば「桃春香」の後ろのページの春香さん、なんで爆笑してるんですか?発売日延期したから?

あれは、特に深い意味はなくて単にこんな風に見えるよねって感じ描いただけなのですが、ちょっと言葉足らずでした。別にアマゾンで予約しようとして春香さんがkonozamaプギャーしてるように見えたとかそういう事はありませんから。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/24(土) 06:52:32|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うっう~ | ホーム | W春香>>

コメント

ひでぼう様、こんばんわです。
【アイマスSP】の発売が迫る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
コメントへのお返事、ありがとうございました。

>メカ千早。
「765プロ脅威のメカニズム! 続々と開発されるモビルアイドル」の声が脳内に響いてきました。
正式名称は「MI-072 チハ」ですね、わかります!(えー)

しかし「961プロ」の「F(フェアリー)計画」に基づいて作られた新型モビルアイドル、
通称「黄色い毛虫」こと「RX-84 ミキダム」によって散々にやられるのですね。
ちなみに「F(フェアリー)計画」の他の機体には「タカネタンク」「ヒビキャノン」があります。(マテ)

ところで「千早=メカorアンドロイド」から「ToHeart」の「セリオ」を
連想してしまう私マーメイ。「マルチ=やよい」にしたら完璧ですね。(←何が)

>Saga2リメイク
いまだに【GBA】を引っ張り出して、旧作で遊んでいる私ですが、
今回のリメイクにはちょっと惹かれるものがあったり。個人的には
「時空の覇者 Saga3」もリメイク―――というより大幅手直し―――して欲しいですが・・・

リメイクされた「魔界塔士Saga」の為に【WSC】を買ったのは、今ではいい思い出。
今回も「Saga2」の為に【DS】を買ってしまうかも。でもその前に【PSP】買わないと。(何)

個人的に「Saga2」で好きな曲は「死闘の果てに(大ボスバトル)」とか、
「Save the world(ぼうえいシステム戦)」「燃える血潮(非常階段)」ですね。
久しぶりにGB版のサントラ(1~3)を引っ張り出して、エンドレスで聴きました。

しかし、こういった昔のゲーム(ファミコンとかGB)の音楽を「懐かしい・・・」と
感じてしまうのは、やはり年を取った証拠なのでしょうか。(ええー)

ロマサガ2もそろそろリメイクきてもおかしくないですね。七英雄、懐かしい。
「クジンシー・ボクオーン・ダンターク・ノエル・ロックブーケ・スービエ・ワグナス」だったかな。
「テンプテーション」の見切りを覚え忘れていて、最終戦で見事に惑わされた思い出。
「クイックタイム(術法)」「ラピッドストリーム(陣形)」が必須なヘタレプレイヤーでした。(w

「FFⅣ~Ⅵ」「ロマサガ1~2」「Saga1~3」「聖剣伝説」わが青春のスクウェア作品。
できれば「ライブ ア ライブ」もリメイクして欲しいですね・・・難しいですけど。

また近いうちに、冬コミ本「桃春香」の感想などメールでお送りできればと考えております。
それでは寒い日が続きますが、お体には気をつけて。
  1. 2009/01/31(土) 17:56:13 |
  2. URL |
  3. アーク #-
  4. [ 編集]

>アークさん

961三連星ですね、わかります(何が
そういえば、アイマスでMS少女を描いていらっしゃる方をどこかで見たような。

>Saga2リメイク

sagaシリーズ本当に懐かしいです、年がバレますが小学生の時に夢中で遊んだ記憶が。
自分の好きだった曲はnever give up とか必殺の一撃あたりですかねー。
DL配信でサントラ購入して未だに良く聞いていたりします。

ロマサガも丁度ヒットの世代でして2はまさしく神ゲーでした。
クイックタイム連発しないとクリア出来ませんでしたが;

未だに竜槍ゲイボルグがゲット出来なく、下り飛竜が使えなかった事が心残りですw

ロマサガ3だけは未プレイなので2でも3でも構わないからまたリメイクしてもらいたいものです。
あと、移植は達成したけどリメイクは絶望的なクロノトリガーとか・・・。


>感想メール
とても嬉しく、励みになります。
アークさんもお忙しい事と思いますが、お身体、ご自愛ください~。
  1. 2009/02/10(火) 05:23:50 |
  2. URL |
  3. ひでぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidebo79.blog.2nt.com/tb.php/36-9d8b831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する