2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

ハロウィンっぽい落書きペタリ。

mjmj2.jpgn-haruka.jpgtkna.jpg


またご無沙汰してしまいした。
生存報告と言うか、アイマス2の一連の件で更新も出来ぬ程打ちひしがれてると心配されるとアレなので。


単純にプロデュース出来るキャラが減ってしまったのは悲しいですが、自分としてはまだ期待感の方が大きいです。
まぁ残念な仕様の変更は置いておくとしてもゲームとして楽しめるものをきっちりと作ってもらいたい所。

現状を見た感じ、春香さんの何も変わってなさが半端ないなと言う印象が。
前髪だけとか春香Pだったら絶対気付かずにスルーされるレベル。

そういやTGSで体験プレイした時、春香さんがコミュで衣装が破れたって言ったから「何で?太った?」って聞いたら普通に怒られた。
いや、だってお尻のサイズ大きくなったって書いてあったじゃない。




拍手レス


>無銘さん
ありがとうございます!まさか取れるとは思わなんだでした。

>かかしさん
気が向いたら競泳差分とかも作りたい所。

>twitterなどでリク受け付けることってある?
ずぼらな性格なのでリク絵はほとんど描かなかったりします。すいません。

>簀巻きPさん
自分自身で作ってみたい動画の構想とか時々思い浮かぶんですが、中々一歩踏み出せないです。
それと、エロ同人描いてるから変に表に出るのは自重した方がいい気もするので。

>('A`)さん
スラックス振り回してナギサたんの中に属性解放突きしたい!

>PS1000さん
こちらこそ壁紙に使ってもらえてありがとうございます!
あの絵は実物持ってないので想像で描いてしまい、ハウジングがでかくなり過ぎた苦い思い出。
さすがにPS1000は買えなかったのでその後、MS-1入手して紳士の仲間入りしました。
また、アイマスでヘッドホン娘描きたいです。

>ぐらさん
抱き枕、ちょっと配慮しすぎて告知が不十分だったのでちゃんと入手出来た方がいるのか若干不安が。
ともあれ可愛がってくれたら幸いです。

  1. 2010/10/25(月) 01:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する