2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知と報告

1P
DADA2.jpg


・久しぶりの更新なので生存報告を。

まずは東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災地の方々の、無事と一刻も早い復興を心から願っております。

幸いにも自分は震災での被害も特になく、無事に生活出来てます。
当面、影響が出そうで気がかりなのは停電と原発の動向くらいでしょうか。

特に夏場の電力不足が懸念されている事もありコミケ等のイベントが開催出来なくなった場合、予定を大きく変更をしなければならない
可能性も出てくるの多少なりとも心配しています。

原発に関しては悪化しないことをただ祈るのみとしか。

なるたけ、節電に努め、寄付などの支援を少しでも多く出来ればと思います。



・4/3のハルカジョウ3の頒布物について。

大変心苦しいのですが、予定していた再録本の発行、頒布は4月中に書店委託にてと言う形で延期する事になりました。
いろいろとバタバタしてしまって間に合わなさそうな感じだったので。申し訳ありません。

イベントには埋め合わせのコピー誌と既刊の一部とグッツを持って行く予定です。
コピー誌に関してですが、内容は再録本に収録される描き下ろしの一部と同様のモノなので、未完成品はいらねーよって方はスルーしてもらって全然問題ないです。

まとめますと、

・bule&white 準備号 (コピー誌)
・既刊:貴音がせ○くすについて教えて欲しいそうです。(男性向け18禁)
・既刊:black&white (男性向け18禁)
・「ののワさんと春香のシンデレラ」マグカップ(全年齢)
DSCF0268.jpg

・春香、千早、やよい、美希、貴音、響、ののワさん 雪歩、あずさ、律子、伊織、真、亜美真美、小鳥 愛、絵理、涼 ぷちキャラストラップ(全年齢)
・ののワさんエコバッグ (全年齢)

以上を頒布予定です。
詳細は過去の記事を参照していだだければと思います。

後、イベント内で開催予定のチャリティーオークションにも何か出品出来ればと。
鉛筆の下書き原稿とか需要ありますかね?




・原稿やら、地震やらであんまりプレイ出来てないんですけど、アイマス2、1周目クリアしました。
春香、響、貴音で見事にBADEND。
まぁこれはこれで味わい深いというか。
でも、悔しかったのすぐさま、春香千早やよいで2周目プレイ中。

春香さんはあいも変わらずな感じなので、二次創作でアイマス2っぽさを出すのにはやっぱトリオでキャラ絡ませないと駄目かなーとかそんな事考えなからプレイしてました。
衣装はヨガウェアと浴衣が何かエロかったです。

暇をみつけて早く、ノーマル、グッド、トゥルーと回収して置きたい所。



遅ればせながら拍手レス


>簀巻きPさん
L4UのOVAうっかり忘れてた!
あれはあれで良かったのですが、出番が少ないキャラもいたのでTVシリーズには各キャラの見せ場を期待したい感じ。

>つつ文字さん
他のキャラも一緒にマウスパッド作ってみたいですね。
夏コミ、無事に開催されればいいのですが・・・。

>itofuyu_muzicaさん
ピンクの子は春香さんと雪歩足した様なイメージで描きました。
らきすたのつかさに見えるけど。

>ねこまたさん
ロープライスなのでボリュームはあまり無いみたいですが是非。
雪女の子は、割とすぐにイメージが固まったので描きやすかったです。

>アーク(ark)さん
確かにタッチコミュはバリエーションあっても良さそうですね。
揉むとかこするとか突っつくとかクンカクンカするとか。
後、春香さんは微妙さ加減を表現するのが難しいです。あまりボンキュッボンになり過ぎないようにするとか。

>貴音がせ○くすについて教えて欲しいそうです。買いました~!
どもどもです!アナルやらなかった事だけが心残り・・・。次こそは是非。

>だえんさん
すいません、再録本、イベントに間に合いませんでしたorz
4月中には何とか。

>ウェルターさん
ひんぬー響は貴重なのでまた描きたい所。

>ニシカワ(本名)さん
どもどもです。自分は実はまだプレイ出来てなかったり。

>(�39;A`)さん
こっそり描いてました。ちゃんとこなせるか心配でしたが、無事発売してなにより。



  1. 2011/03/29(火) 18:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する