2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした。

ペーパーに描いたセーラーミズギをちゃかっと色塗り。
何か太ましい。
harumizgi.jpg

・大分、経ってしまいましたがコミケお疲れ様でした。
スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございます!
差し入れ、新刊等頂いてしまったり、声を掛けてもらったりと大変恐縮でした。

今年も暑かった!
暑かったですかね?何か、トイレに行く必要もないくらい汗かいた記憶が。
ゆうパックの列に並んでる時の西日はヤバかったです。おっさんを背負ってるような感覚。



それと、今回、一部でうまく列が捌けず、頒布がスムーズに出来なくてすみませんでした。
近隣スペース並びに参加者の方々にご迷惑を掛けてしまい申し訳なかったです。

人が集中する時間を見誤ってしまった上、スペースに置いてあった物品の点数も多かったので幾分手間取ってしまいました

。次回以降は、反省し対策を講じようかと。

また、列整理を手伝ってくださったコミケスタッフの方々には大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。



・今回の新刊ですが引き続き各書店様で取り扱って頂いています。

メロンブックス
とらのあな

イベントに来られなかった方など、宜しければどうぞー。



・多分次は冬コミです。何を描くは思案中。




>拍手レス

>タマ兄さん
基本的に多人数プレイは得意ではないのですが、機会があれば~。


>つつ文字さん
どもども、有難うございます~。
抱き枕は他サークルさんのアイテムなので再販の決定は出来ないのですが、再販する事がありましたらお伝えします~。

>わた春香さん
感想有難うございます!
描く前に、他作家さんのパンゴス春香さん本読んでいたのでちょっと被りを意識してしまいました。
後、自分の好きなスリングショットもねじ込んだのであんな形に。
パンゴス自体は消化不良気味なのでまた描きたいです!

>今回は巻末のオチだったペニバンを着用してPを責めるシチュをじっくり描いてくださったらうれしいです。
元々、そっちの方をメインにしたかったので、どういう形になるかわかりませんがいずれ描いて見ようと思います。

  1. 2012/08/18(土) 17:46:29|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C82頒布物情報

イベント告知です!
pixivや書店などですでに見かけてる方もおられると思いますが、頒布物の詳細をこちらにも。
毎度、直前で申し訳ないです。


イベント名:コミックマーケット82

スペース番号:8/12(三日目) 東-セ53a
サークル名:ヒデボウハウス

頒布物リスト(ジャンルは主にアイマス)




同人誌

・新刊 「S春香」 (男性向け18禁)

・既刊 「貴音があなるについて教えて欲しいそうです。」 (男性向け18禁、フルカラー漫画)
・既刊 「貴音がせ○くすについて教えて欲しいそうです。」(男性向け18禁)
・既刊 「はるカラ」 (男性向け18禁 フルカラー漫画)
・既刊 「水着春香」(男性向け18禁)
・既刊 blue&pink  青春香桃春香再録本(男性向け18禁)


グッズ

・新作 「ののワさんとSara春香プレート」

以下、再版。(キャラによって在庫数のバラツキ、欠品があります)

・バラエティアニマルステッカー
・かな子ストラップ
・765キャラストラップ
・まどか☆マギカ ぷちキャラストラップ



頒布物詳細

新刊 「S春香」

sharu.jpg
13p.jpg22p.jpg25p.jpg




タイトル「S春香」と書いて「セメハルカ」。
何か、こう、無性に春香さんが一方的に攻めるシチュが描きたくなったので、性癖フルオープンな感じで。

内容的と言うかエロシチュ的には、
卑語淫語、丁寧語責め、手コキ、騎乗位、逆転ナシ、
後、パンゴス、スリングショットとか。
罵られながらHな事されると喜ぶドMプロデューサー向けです。

前から思っていた春香PドM説を立証するために描きました。嘘です。
でも多分、6~7割は当たってると思います。

あ、でも、黒要素(腹黒、ヤンデレ)や痛そうな描写、グロとかは、ほぼナシなので悪しからず。
ハードコアではなくあくまでソフトな感じで。


上記の作品はすでに、各書店様(とらのあなメロンブックス)にて取り扱って頂いています。






・新作グッズ 「ののワさんとSara春香プレート」
のの春皿サンプル用1


Sレア+衣装の春香さんとののワさん+?絵のお皿です。
直径:160mm
ケーキ等によさげ。
春香さんと一緒に甘いひとときを・・・?



既刊、他のグッズ等の詳細は過去の記事を参照お願いします。







上記の頒布物を用意してお待ちしておりますので、お立ち寄りの際には是非~。
  1. 2012/08/08(水) 19:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する