2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっう~

★ のコピー
「わたしを誰だと思っていやがれぅ!」
・気まぐれにやよいロックシューターの落書きをしてたらいつの間にかガイナ立ち。
正月にやっていたグレンラガンの再放送をちょっと見てたんですが、途中までだったんで続きが見たくなった。
多分、その影響。全然、関連性がないですね、ハイ。


・SP発売までもうちょっとのとこまで迫ってきました。
皆さん、もう予約はとっくに済んでると思いますが、自分も数ケ月ほど前にアマゾンで予約済み。

で、最近になって発送日を確認したら、到着予定日が21日に。わっほい。
何という、knozama。この時点で確定か。

これは、今からキャンセルして他の所に切り替えた方がよいのだろうか・・・。
今は、オンリーに向けての原稿をやってるのでハマりすぎるのもちょっと怖いですが。



・もしかして、作画資料に使えるんじゃないかと思って3Dカスタム少女買ってみた。

DFBE63CE のコピー



これは中々、よろしい具合ではなくて?
取り合えず思いつくままにアイマスキャラ作ってみた。
DFBB43D8 のコピー
DFBB4996 のコピー
DFBB6520 のコピー
DFBE9646 のコピー
DFBB5CBA のコピー
DFBB8EA6 のコピー





正直、エロゲとして使えるかはまた微妙な所ですが、キャラクタークリエーションは純粋に楽しい。
キャラボイスにバリエーションがあればもっと良かったかも。
何か、モデルをグリグリ回転させて色んなアングルからスクショ撮れるのでポーズの参考にもなりそう。




・あ、最後に告知ですが「桃春香」がとらのあなとメロンブックスで委託再開されたっぽいです、手に入れ逃したと言う方がいらっしゃればこの機会にどうぞ。




>拍手レス



>456さん

メカ千早のSSですか~凄く興味があります!
自分が書くとしたら多分、メカ春香との超絶バトル。


>ゆきねこさん

Forzaのグラフィックの綺麗さもあいまって、ペイントカーを初めて見たときは軽く衝撃を受けましたw
もしプレイしたら時間を忘れて、やり込んでしまいそう・・・。

saga2、自分は確かバランス型のPTでやりましたが、メカ4体は相当きついっぽいですねー。
なんかレオパルト2ばっか使いまくってた記憶があります。


>tanuさん

いや、なんか千早を見てるといじりたくなるじゃないですか・・・w


>ソルさん

どうもありがとうございます~。
実は、あの本の中では明言してませんでしたが、次回はその続きにあたる部分の内容をやろうかと思ってます。
完全な続きではないのですけど、後日の話を描ければいいなぁと。

後、真アルフェニックス無事閃きましたw
連携に組み込めるとさらにカッコいいですよねー。


>前後ふぇ〇ですねわかりまry、激楽しみにしておりますw

その通りでございます。と言うか描く前から内容がモロバレな予感。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/12(木) 03:21:02|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する