2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルカットと続W春香

cut.jpg白黒32


気が付けば10万ヒットどうもありがとうございます。

またまたご無沙汰してしまってどうもすいません。
半月も経ってしまって、今更あれですが、夏コミお疲れさまでした。
アイマス島からはかなり離れた位置にスペースを間借りさせてもらっていたのにも関わらず、わざわざ足を運んで頂いた方々には本当に感謝です。

今回委託という事でしたが、自分の本は自分で管理しなければならず、殆ど身動きも取れなかった状態。
また頒布も手際良く出来なかったので、次回はスペース取ってもうちょっとゆとりを持って構えたいなーと思った次第。

受かればいいなぁー。
受かったら、次は貴音本と白黒W春香再録本。
サークルカットは貴音で申し込みました。


青春香は自分のやりたい事を何も考えずにやったら、エロ漫画として使うのにはちょっと微妙な出来になってしまったかなと反省しているので、次の貴音本はもっと抜きに特化した内容にしたいと思う所。
極端な話、アイマスを良く知らなくても使えると思わせられる本にしたいです。

取り合えず、もっと本文のクオリティを挙げるのが当面の目標。

白黒再録本は昔の原稿なので、絵はお察しな状態。好きな人はどうぞ。
でも、個人的には今まで描いたなかで黒春香が一番気に入ってます。話的な面で。


両方とも冬コミまでに間に合うようにキリキリ詰めて頑張りたいと思います。
あ、後、千早マウスパッド、多少残っているのでまた次のイベントにも持って行きます。




・どうでもいいけど、ちょっとPS3欲しい。
やりたいゲームあんまないけど。デモンズソウルとロロナくらい?



>拍手レス



>かーれるさん

赤くてビキニと言えば春香さん。たまりません。


>tanuさん

機会があれば、表紙か裏表紙に使うかも?


>ナイトメア春香さんかわいい。でももっとお腹のぽっこり感があるとうれしい。単に自分の好みですが。

何故か腹筋を強調して描いてしまいました。もちょっとポチャっとしても良かったかも。


>iori_tさん

初めまして&どうもありがとうございます。
本当はオチももっとダメな感じだったのですが、あんまり暗くなるのもアレだったので、律子さんにお願いして無理矢理落としてもらいました。

トゥルーエンドに納得が行かなくて描き始めた春香シリーズですが、最近はあのENDの延長上にある結果が一番丸く収まる様な気がしてきたり。


>おねむの時間さん

また4年後、新しいちっぱいマウスパットにご期待ください。


>次は赤春香でキマリ!?

来年に春香本を出すとしたら紅春香かも?
もう一回くらい春香さんに攻められる漫画を描きたいでござる。


>青春香個人的には今までで一番好きですよ。押しの強い春香とHシーンでも翻弄されるP、これが一番落ち着きます…

ありがとうごさいます。自分的には読み手の事を無視して突っ走った感がありましたので、そう言って頂けると救われます。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/02(水) 03:40:52|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する