2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまし(遅い

・何か、ふと描きたくなったので、騎乗位春香さん。
騎乗位ha


・もう2週間以上も経ってしまいなんなのですが、明けましておめでとうございました。
今年も、こう、のらりくらりと活動して行きますので宜しくお願いします。

それと、冬コミお疲れ様でした。
スペースまで足を運んで頂いた皆様、どうも有難うございます。
こう、何か、アイマス-モバマスエロ島みたいな配置だったのですが、とにかく人の流れが激しくもみくちゃにされながらたどり着いた方もいたようでホント恐縮でした。

次回からギャルゲーと男性向け創作が別の日になるみたいなので多少混雑が緩和されるんでしょうか。そうでもないのかな。
未だに、悩んでいるのですがおそらく、自分は男性向けの方で申し込むと思うので2日目の参加の予定になると思います。

毎度余裕がなくて、ろくにアイマス島回れてないので3日目は一般参加でゆっくり挨拶したり、本探したりもいいかなと。


イベントの日程が合わない方には書店委託、さらに可能であればどこか3日目の委託スペースをお願いできるサークルさんを探して本を置いてもらえるようにとかそんな感じで考えてます。


あ、後、冬の新刊も引き続き、委託中(とらのあなメロンブックス)ですので、まだ手に入ってないと言う方がいらっしゃしましたらどうぞ。



・すごいボンヤリした今年の活動予定。


昨年頑張ると言って、全然出来てなかった商業誌での活動を今年こそ。

Mっぽい春香さんの薄い本を作る。

春香さんのグッズ(マウスパッド、抱き枕カバーとか)何か作る。

ぽちゃ春香、水着春香の再録本、需要がありそうだったら作る。

何かモバマスの本を作る。

PSO2の何か本を作る。


どれだけ、達成できるかわかりませんがそんな感じで頑張ります。






>拍手レス。


>mochidukiさん

いつも感想有難うございます!
自分でもページ数少ないと切り捨てる部分が多くなってしまい、フラストレーション溜まるので次回はじっくりねっとりした感じで描こうと思います。

>ふみさん

どもども、有難うございます!
パイズリ射精、ペニパン攻め等は特に以降の本でプレイ内容に入れたいなぁと。


>神楽さん

感想有難うございます!次は内容の濃さを維持しつつボリュームをもっと増やす感じで頑張りたいです。
  1. 2013/01/15(火) 14:07:37|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する