2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C77

・冬コミ、スペース当選しました~。


木曜日 東地区“ソ”ブロック-25a 
サークル名:ヒデボウハウス ジャンルはアイマスです。


前回は抽選漏れだったので、素直に嬉しいです。
またもやというか、今回、大多数のアイマスサークルは西館に配置されているようなのでご足労おかけする事になるかもしれませんが宜しくお願いします。

毎回隔離スペースなので寂しいのには結構慣れてきました。


そして、新刊の予定ですが出す出す言って全然進行していなかった白春香黒春香再録本と可能であったら四条貴音本を。
サークルカットは貴音で描きましたが、白黒春香再録本の方を優先して作業進めて行こうと思っています。

再録本は白春香(再録)+黒春香(再録)+W春香(未完成の物を描き足し)+αで何かイラストっぽいものを予定。

また、w春香の内容についてですが春香さんに二人掛かりでご奉仕されたり、お尻責められたりする話なんで割りとドMホイホイ的な要素があるかも。
ページ配分の関係で全体的に黒要素の比重が高くなる可能性があるのでその辺をご注意ください。


とにかく、再録本の方は確実に出せる形で頑張りたいと思います。
あ、後、前回の夏コミで出した千早マウスパッド、まだ残りがありますのでそれも持っていく予定です。



・エンターブレインさんから出るドリームクラブのアンソロジーに数ページですが描かせて頂きました。
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic_mgcalcute/09242101.html

亜麻音ちんのカラーイラストとショートの漫画です。ご興味ございましたら是非どうぞ~。



・pixivに投稿してあった亜麻音ちんのカラーをこちらにもペタリ。
競泳水着好きと公言しておきながら実は描くのが3回目。本当に時々過ぎる。
amanemizugi (2)

・【エロ注意】W春香の途中線画。18禁注意。8割方フェラシーンとかそんな感じの内容。
w1.jpgw2.jpg




超遅くなって、すいません拍手レス。

>iori_tさん

委託は必ずさせてもらう方向で考えていますので、もうしばらくお待ちを~。
あと100khitありがとうございます!

>ポレールさん

なんかこう、世間知らずなお姫様に間違った知識を吹き込む話とかなんとか。


>もう一回と言わず春香さんに攻められる漫画を!紅も期待ですが、黒春香より徹底的に攻められる闇春香とか。

意外とドMホイホイ的にな需要が多いのに若干驚き。でも顔面騎乗位はいっかいやってみたいです。




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/06(金) 05:47:05|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する