2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C78

・遅ればせながら夏コミのスペースが取れたので報告。

コミックマーケット78
15日(三日目) 東 イ-37a ヒデボウハウス

アイマス:天海春香 男性向け 18禁本の予定です。水着です。



・表紙っぽい画像が出来たのでぺたり。
表紙デザイン のコピー2


個人的にはもっとこだわりたかったのですが、描き直す時間で本文を頑張った方が良いと思い一応この方向で。
タイトルは水着春香。
と言っても、DLCの分裂春香に登場する水着春香をモデルにした内容と言う訳ではないので悪しからず。
強いて言えば中の人の生き別れの姉妹の方オマージュ。競泳水着じゃないけど。

後、予約ページ出来てました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000037740/index.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032743_hidebou_haruka.php
イベントには参加されない方はこちらでどうぞ。



・アイマス2が発表されて、17歳春香さん描きたい感がみなぎってます。
胸と腰周りが増量されたような・・・。数値上はお尻だけですが。
最近、自分の描く春香さんがどんどん巨乳化&巨尻化しつつあってヤバいなー修正しなきゃなーと思ってたけど、気にしない事に。





・抱き枕カバーのイラストを描かさせて頂きました。
内容は画像を見て察してくださると助かります。
抱き枕春香

取り扱いは以下のショップ等で

虎の穴
ホワイトキャンバス
メッセサンオー
同人堂
てくのや
D-STAGE
まち☆キャラ
メディオ
抱き枕本舗

なにぶん、グッツとしては高めだと思うので是非とは言えませんが興味がございましたら宜しくお願い致します。


>拍手レス


>簀巻きPさん

ありがとうございます!結局、プラン8の方向で。

>無銘さん

競泳水着は何回描いても楽しいので、また機会があったらやよい描いてみますー。
何か真美も描きたくなってきた!

>六汁さん

若干胸をアッピルしてみました。何かでかすぎた様ような・・・。

>遅ればせながら、コミックシグマ拝読しました。商業誌でも変わらず女の子の表情とおっぱいが素晴らしくて満足です。ところで、ヒロインの名前はやっぱり先生からですか?
>恵理子かわいいよ恵理子

ネーム切ったのが1年以上前だったのですっかり忘れてましたが、キャラ名の元ネタはご察しの通りでございます。
多分、次に描く漫画のヒロインの名前は「あさみ」か「まやこ」で。


>tanuさん

初めて出した同人誌はカレン・エラのエロ漫画と言う黒歴史。

>えむさん

冬は貴音本で行こうかと思ってます。
  1. 2010/07/15(木) 02:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する