2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W春香

sirokuro001.jpg

サークルカット のコピー

・3月20日開催のハルカジョウ2に向けてサークルカット描いてみました。
http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/hj/
まだ申し込みはしてないのですが、何か本が出せないかなぁーと思案している所です。

一応、今回出せるならちょっと変化球っぽい内容で行こうと思ってまして。
いい加減P×春香も連続して続くとマンネリ感が出てきて何かこう3Pとかにぎやかな事をやりたいけど、Pと春香と他のアイドルで3Pとか自分の中では絶対ありえないしなーとふつふつと考えていたら、
ああ、春香が2人いればいいんじゃね?
と、変な電波を受信しましてどうせならキャラを振り分けて、白と黒にすればいろいろプレイややり取りに幅が出て来て楽しいよな!
などと妄想が膨らんで来たので何とか形には出来そうではあります。
仕事との兼合いも考えたら結構な強攻スケジュールになりそうな予感がプンプンするので、最悪コピー本にしてでも出せれば・・・。
まだ現状何とも言えない感じ。ちなみに夏コミはそれ用の話が用意してあるので、夏に繰り越して出すという事は多分ないです。

後、SP発売後なんでそれ関係でイベント参加の皆さんと何か交流出来ればなぁと淡い期待。



・まだ需要があるのか判りませんが、一応「桃春香」再販予定あります。
恐らく2月中旬に再委託だと思うのですが、もし手に入らなかったと言う方がいらっしゃられるならそちらをお待ち頂けると有り難いです。
白と黒の方は後ほど必ず再発表するので今はまだごめんなさい。




まろび出してみた。
ushitakane-.jpg




>拍手レス


>456さん
方々回って、足跡ベタベタつけてまくってます;
特にブログの訪問者リストは気になって結構チェックしてしまいますねぇ。
今後ともよろしくです!


>大麦さん
どうもありがとうございます!
961プロは響なのか貴音なのか両方なのか3人なのか、迷って決めかねますが春香シリーズとはまた違った路線で描ければいいなぁと思ってます。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/14(水) 21:30:59|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メカ千早。 | ホーム | 新年&コミケ>>

コメント

ものすごい遅ればせながら、あけましておめでとうございます。アークです。
今の今までご挨拶ができずすみませんでした。こんな私は穴掘って埋まってますぅ~!!(アレ?)

それはさておき、冬コミ新刊「オナ春」・・・ではなく「桃春香」拝見いたしました。
感想はまた後日メールでお送りさせていただく・・・今のところ予定です。(えー)
仕事がぁ!仕事がぁ!早く落ち着きたい!
取り急ぎ、pixiv絵の感想など。やや長文気味です。

【(猫)熊春香】
これは“あり”ですよねー。最初に「バラエティーアニマル」を見たときは「イロモノ系キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」な感じでしたが、こと春香パンダさんを見ているとあら不思議、これはこれでかわいく思えてくる罠。それにしても公式DLCでも春香の黒白っぷりが表されるとは・・・

しかし、千早キツネや美希ネコ、伊織ウサギはともかく、他の一部アイドルは・・・ちょっと・・・ですよね?
雪歩のバラエティーアニマルは未だに謎。色合いはペンギンだけど、雪歩のキャラクター的にはモグラなのでしょうか?

【W春香】
各3体ずつ、合計6体をお嫁にいただきます。(えー)
っていうか、3月発売の「ねんどろいどぷち」を実際3セット(12×3)を予約しかけた私。(コラ)

これがアイマス風童話なら「いいえ、私が落としたのは妄想モード全快の桃色春香です・・・(えっ?)」と言って、女神ピヨちゃんから「あなたは正直なプロデューサーさんですね・・・ご褒美に黒白桃の全ての春香ちゃんをさしあげます・・・あとオマケでいいから私ももらってください、プロデューサーさん!!(マテ)」といった風に、トリプル春香+オマケのピヨちゃんをいただける訳ですね。(ええー)

しかし全春香って言うぐらいだから、青春香(何故かひんぬー)とか、普通緑春香(メガネ)とか、紫春香(どたぷ~ん)なども存在するんですね!とりあえずオプションは「エクササイズウェア」と「学校の制服(通っている)」でお願いします。

黒白春香とプロデューサーの3Pですか・・・(ゴクリ)
個人的にはかなり読みたいです。アイマス18禁界隈では複数Pものって珍しいですから。
しかし、黒白春香×Pとは・・・どんだけマニアックなんですか!

【貴音様&ハム蔵】
おっぱい!おっぱい!(えー)
あずささんに匹敵する牛キャラな貴音様ですね。以前の【水着&裸 たかねひびき絵】と比べると若干貴音様のオパーイが増量した気がしないでも。961本も楽しみですね。次の夏コミ~冬コミ辺りでは961プロ本も増えていることを激しく希望している私マーメイ。

取り急ぎ感想+妄想などお送りいたしました。
ここ数日寒さも増しておりますので、お体には気をつけて。
今年一年のweb&同人活動の成功を願っております。
  1. 2009/01/15(木) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. アーク #-
  4. [ 編集]

コミケの新刊で初めて知りました。
総集編楽しみにしてます。
  1. 2009/01/20(火) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

>アークさん

どうも、明けましておめでとうございました。

バラエティーアニマルは勝ち組と負け組がハッキリ差がついちゃってるので、あれですよねー。春香さんはすごい似合ってるけど。
雪歩は全然わからないけど律子はコウモリでいいのかな?

>【W春香】

春香を魔改造して小鳥さんにするわけですね、わかります。
そんなことないですか。
しかし、他のアイドルの特徴をコピーする春香とか何だかピンク色の何でも吸い込む生き物みたい!もしくはロックマン。

>貴音様

おっぱいでかいのにお尻ばっかりクローズアップして描かれること多いですねー。
春香さんがお手ごろサイズなのでたまにはおっぱいいっぱいなのも描いて見たくなります。


感想どうもありがとうございました。
今年もアイマス中心で活動していくので宜しければまた見に来てください~。


>とりさん

どうもありがとうございます!
年内までには何とか出したいと思います~。
  1. 2009/01/24(土) 15:46:32 |
  2. URL |
  3. ひでぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidebo79.blog.2nt.com/tb.php/35-809f3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する