2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続ナイトメア春香さん

nightmare.jpg
・暑中見舞いと言うわけでもないですが、暑い中、以前の線画をシコシコ塗って見ました。
いや、今年はそんなに暑くないですかね。

全然、爽やかさとかないナイトメアブラッド。
SPだとちょっとディティールがわかりずらいので、結構アレンジしてと言うか適当に描いてますが。
立体把握が苦手なんでどういう構造になってるか考えるとのヮの・・・ってなっちゃいます。


・wiiのMH3プレイしたいけど、どうせPSPに移植されるだろーから我慢って事で何故かモンハン熱が再燃中。
言うても、P2Gもそんなにやること残ってないんですが。

ウカムやナルガさんとまったり戯れてるのが楽しいです。

春香は大剣、千早はランス、やよいは片手剣、美希は太刀、真はハンマー、雪歩は狩猟笛、亜美真美はライト、あずささんはヘヴィ、律子は弓、伊織はガンランス。
何か、そんな感じでワイワイやりながらプレイしてる所を妄想してみたり。


・コミケまで後、数日となって期待やら不安やら楽しみやら緊張やらで自分の中の感情がごちゃ混ぜ状態。
自分で本を作るようになって3年ほど経ちますが未だに慣れを感じません。

今回、自スペースが落ちた事で同人活動の予定を先送りにしちゃおうかとも思ったのですが、とにかく継続することが大事だと考え、幸いにも委託させてくださるスペースも見つかったので、参加する運びとなりました。
まだまだ技術不足で不出来の部分もあるとは思いますが、多くの春香ファンの方、並びにアイマスファンの方に読んで頂ければと思います。

そんなわけで、
C76頒布物情報まとめ。

・青春香(新刊)
・桃春香(既刊)
・千早マウスパッド
・ののワさんバッヂ

以上の物を3日目 東ア-02 H&Kさんのスペースで頒布予定。
近くを通りかかる際にでもお立ち寄り頂けると嬉しいです。




>拍手レス

>やっぱ春香かわいい!! 当日はスペースに買いに行かせていただきます

わた春香さんかわいい!スペースでお待ちしています~。


>ちっぱいマウスパッド通販ないんですか・・・

すいません;かなり少数の生産なので通販に回せるほどの個数がないのです;

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/12(水) 19:18:18|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サークルカットと続W春香 | ホーム | 青春香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidebo79.blog.2nt.com/tb.php/48-65fe35f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する