2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿オワタ

[桃春香]表紙 のコピー8p のコピー214p のコピー124p のコピー1

冬コミ新刊、無事入稿して来ました。
早め早めに表紙を描いてネームを切って作業期間を多めに取れるようにしたはずなのに終わってみればなんでこんなにギリギリ。
調子に乗って締め切り3日前に漫画2ページ分描き足したらそこで力つきましたわ・・・。
その分、エロページは前のより充実してる・・・はず。
作業中、モニタの調子が悪くなってちょっと焦りましたが;


後、印刷所で修正部分を指摘されてその場で直して来たんですが、受付のおねーさんにおマメだのカリだの言われてこっちが恥ずかしいです。
リアルでエロワード聞かされると戸惑ってしまうバーチャル世代。
つか、締め付けを厳しくするのはしょうがないとしてどういう基準で修正したらいいのかガイドラインみたいなものくらい欲しい。
まぁ、思い切って全部消せば問題ないんですけど、よりエロいものをと思うとチキンレースに参加せざるをえないのが悲しい性。



本のタイトルは「桃春香」です。

で、内容ですが、自分の中で2つほど決めてやった事があって、

一つは春香さんの一人Hを描く
もう一つは複数の衣装を(エロシーンで)描く


前者はさすがにオナニーだけで話を持たせる自信がなかったので本番も入れましたが分量的には半々くらい?
後者は、
・グッドスリープパジャマ
・Vo服
・ラフタイムスクール
・ライブフォービーナス
・ミニウエディング

メインはパジャマとミニウェディング。
本当はサンバとか描きたかったけどさすがにシチュエーションが思いつきませんでした。
まぁ他の衣装は次回以降に取っておきます、私服とかもやってないですし。


前回はちょっと春香の顔が怖かったので今回はとにかく可愛く見えるように頑張ったのですがそこら辺がちゃんとうまく出来てるかちょっと心配。


ともあれ、イベント会場、書店等で見かけることがありましたらどうぞ宜しくお願いします。





関係ないですが月末発売のDSソフト、ファンタシースターゼロが楽しみ。
ビジュアルチャットでののワさんとか描いて交換してみたい。


>拍手レス

>hydeさん
実際にMHにこういう服あったら面白そうですよね。
あの世界観にクリスマスっていう概念があるのか知りませんけど。

>わた春香さんのかわいさは異常デスヨネー!bのヮのb
わた春香さんのかわいさは世界一ィィィ!のヮの/

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/14(日) 20:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<響86とか告知とか | ホーム | 作業進行中、現実逃避中>>

コメント

ヒデボウさま、こんにちは。アークです。
『pixiv』にて新刊サンプル絵を発見し、取り急ぎサイトをチェックしに参りました。
何たる春香のエロスっぷり! これだけで年末まで頑張れそうです。(えー)

以前もコメントしましたが、表紙絵の桃色っぷりが春香にピッタリマッチしてしますね。
春香のイメージカラーって赤色ですけど、やっぱりメインヒロイン的な要素もあって
「ピンク」が似合うのかなと思ったり。しかしそうなると伊織の立場がない罠・・・

春香って自宅では思いっきりラフな格好してそうですね~>2枚目のパジャマ絵
おそらくそのまま一階(部屋は二階でしょう)に下りてきて、母親に注意されるのは間違いない。

美希とか真とか、意外に律っちゃんも自宅ではダラダラモードな雰囲気が。
千早や伊織あたりは、性格的に自宅でもしっかりしてるタイプでしょうね。

私ものワのさん人形が欲しいです。(えっ?)

春香ってどうしてこんなに「おなにー」が似合うのでしょうか。
やっぱり永遠の片思いキャラという位置づけが、そうさせている気がしないでも・・・(ええー)

ミニウェディングで初夜→そのまま妊娠って、どんだけすっ飛ばしてるんですかー!
他の衣装も楽しみです。個人的にはメイン以外のラフタイムスクールに期待しております。

オトメサンバでHネタですか・・・いまいちギャグにしか思えない罠。
ともあれ他の衣装ともども次回以降の楽しみにしておきますね。

それでは本日はこれにて。
新刊を手に取れる日を楽しみにお待ちしております。
  1. 2008/12/15(月) 15:54:18 |
  2. URL |
  3. アーク #-
  4. [ 編集]

>>アークさん

春香は赤よりの薄いピンクで伊織は紫よりの激しいピンクイメージですね。
色の濃さが自己主張の度合いを表してるというか。

>自宅では思いっきりラフな格好
あずささんは常にランジェリーですね、わかります。

春香さんはスルーされまくってるせつなさを一人Hで紛らわしてると言う妄想なんですが、なにぶん聞き分けがよく我が強くないタイプの子なんで毎回こんな感じで想いのパワーを溜め込んでアタックしてるんじゃないかと思ってますw

オトメサンバはまさにネタのつもりで入れたかったのですが、雰囲気ぶち壊しで流れを阻害しそうなので諦めましたw
新刊、技術は拙いですが出来る限りを尽くして可愛く見えるように描いたので楽しんで頂けたら幸いです。
  1. 2008/12/18(木) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. ひでぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidebo79.blog.2nt.com/tb.php/30-32d31ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する