2ntブログ

ヒデボウハウス

たまに絵とか貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C75

冬コミ当選しました!
30日(火) 東地区 "ピ" ブロック 53b
サークル名:ヒデボウハウスです。

他のアイマスで活動してるサークルの皆さんと結構離れて配置されてるのでちょっと心細いですが、スペース取れたからにはとにかく頑張ります!

一応、予定としてる新刊は、アイマス春香本で男性向け18禁です。
内容はこれまた予定ですが、春香さんオナニー大会!なんかそんな感じ。
あ、ちゃんと本番もきっちり入れますのでご心配なく。
前回のを気に入ってもらえた方には申し訳ないのですが、今回は黒要素ないと思うので悪しからずです。


んで一応、表紙が塗り終わりました。
もうちょい手を加えるかもしれません。

フリルとかうまく描けなくて泣きを見ましたがお尻は頑張った。
黒春香の時は構図も塗りもすんなり進行したんですが、今回は下書きから塗り上げるまでえらい迷走MINDしまくりでした。

何とか、形にはなったと思うので本文の方をキリキリ描いていかなきゃ。pharuka.jpg



拍手レス


>とととさん
いえいえ。ピクシブに上げてみたら他にも見られて良かったと言ってくれる方がいたので調度良かったです~

>86!86!是非ともVer.86を!!
キョヌー響描きたいです!すごく描きたいです!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/03(月) 02:35:44|
  2. イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作業進行中、現実逃避中 | ホーム | 習作。>>

コメント

アークと申します。初めまして。
「白春香」でひでぼうさんの存在を知りました。前作「黒春香」で閣下に目覚めました。
次回の「オナ春香(仮称)」も楽しみにお待ちしております。

一見すると春香の豊かなお尻に見とれてしまいがち(えっ?)ですが、着ているフリフリパジャマとか、傍にいるクマの縫いぐるみ(プロデューサーさんからのプレゼント?)とか、全体のピンクっぽい色合いとか、全部含めて『春香らしさ』がよく出ていて、ひでぼうさんの『春香愛』がゾクゾクと伝わってきましたですよ。

良い意味で「少女マンガ的」なファッションというか雰囲気が似合うのは、春香だと改めて思ったり。
…あ、伊織も似合ってそうですね。意外性で美希とか良さげ。
  1. 2008/11/03(月) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. アーク #-
  4. [ 編集]

>アークさん

初めまして、コメントどうもありがとうございます!
拙い絵と内容ではありますがご期待に添えられるように全力で頑張りたいです。タイトルはピンクっぽいイメージなので「桃春香」あたりになりそうですね。自分で言っておいてなんですがオナ春香とかだと買いづらい方もいるのではないかと思って^^;

>全体のピンクっぽい色合いとか、全部含めて『春香らしさ』がよく出ていて

春香の部屋訪問のコミュが強く印象に残っていて、そのイメージからの影響が多分強く出ているんだと思います。
等身大のいわゆる普通の女の子が私室で半脱ぎ状態なのがそそるかなぁと思い、前回の黒いイメージを払拭するためにとにかく可愛くみえるように頑張ってみました~。

>「少女マンガ的」なファッション

ですよね~。伊織はどっちかっていうとお姫様っぽい若干ゴージャスな感じですかね。ギャップという点では、真あたり思いっきり少女趣味に走ってる所が見たいですがw
小鳥さんにそういう格好を期待するのはいろんな意味でリーサルウエポン。
  1. 2008/11/04(火) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. ひでぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidebo79.blog.2nt.com/tb.php/27-672e7dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでぼう

Author:ひでぼう
へたれ絵描きです。
http://twitter.com/hidebou


一部アダルトコンテンツを含むページがあります。
18歳未満の閲覧は控えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する